カテゴリー

















ラヴィ編修正順調

2016/08/26

ラヴィ編の修正はトントン拍子で進んでます。
あとはラスボス前後とエンディングだけです。

トントン拍子っていうか、たぶんこれが普通の速度なんだと思う。
ナタリー編がおかしすぎた。
あれと比較したら何やってもトントン拍子に感じるわ。

とはいえ。
子作りENDの代わりをどうするかまだ決めてないんですけどね…
とにかく黒歴史になりそうなネタは避けよう。うん。

命だからね。
生まれるか死ぬしか思いつかないけどさ。

あんま日記ダラダラ書いてても時間がもったいないから今日はここまで。
ま、とにかく考えてみます。

8/25の拍手お返事です。
●ナタリー編完成おめでとうございます!ちなみに私はラスエリの他に恒久的なステ上昇アイテムとかも使えないタイプです・・・
■ラス×エリかエリ×ラスか(違う)

●とうとうナタリーシナリオ書き終わったのか! おめでとうございます!
と思ったらまだラヴィシナリオの修正があったとは…
新約の山は険しいのだった
■メインだけだからね。まだキャラ個別のイベントすら作ってないのよ

●無印ではラヴィを始めに選びました。
帽子特権の戦闘後全回復に目がくらんだからです。

一度クリアした後は、他の帽子の凶悪さにビビったものです。
■新約のラヴィはたぶん大丈夫…!
ほ、ほら、法の特権とセットだし…!

●ひとまずお疲れさんだ!
俺はあとで恥ずかしくなって思い出しては後悔するから
もう自作の似顔絵とかポエムはネットに流さないんだ
たぶん
■ポエムな~~~~……確実に黒歴史になりそうよねこれは…
ポエムはな~~~~~…………

●DLCアイテム病
「ゲーム中にない、有利になるアイテム」が発売と同時に配信されるが
面白さを損ねるとの判断から導入を見送って
クリア後になると要らないから使うこともない
■DLCまだ買ったことないや

●3DS版RPGツクールが出るらしい DSの汚名返上なるか?
ttp://www.famitsu.com/news/201608/23112932.html
■3DS持ってないや。Vitaで出るなら買ってた。3DSはたぶん買わない

●ナタリー編完成おめでとうございます!高かった階段をようやく1歩登りましたね!感性は100人に聞いたら100人違いますからねー。だがそれがいい///私は一生懸命ツクってくれたものには一生懸命にユリプレイしますよーハイ!
■ありがとねありがとね!!

●おぉ。これで完成に大分近づいたってことか。
楽しみやわぁ
■壁でしたからね…

●え?せっかく完成したナタリー編にいまいち満足いってないって?
でも大丈夫。そんな隊長に朗報があります
RPGにはマルチエンディングっていう方式があってですね…
■ナタリー編は分岐しようがないなぁ…

●取り敢えず、おめでとう…………でいいのかな?これは
■ありがとね!!!!

●このシナリオを作ったのは誰だあ!
■でたな雄山!!

●うおおおー!ナタリー編完成おめでとうございます!
■ぬおおおおありがとです!!

●ナタリー編終わった……つまり新約の公開はもうすぐですね!
■全然まだまだ先やっちゅうねん

●■いちいち取りに行くのが面倒病
そんな人まで想定しなきゃいけないのか??
補充できない物は最後まで取っておく派だけどそんな病な人までいるのか
アイテムが使えないのはレベルで押せるなら取っておきたくなる(無理に突破するうまみが無い)せいなのでやりこみとかだと有効なシステム
一度クリアしたゲームでないとボス用に温存して使用時機逃すよねえ
■宿屋に泊まるだけでおkな時の砂だったら楽なんですけどね

●>長かったけど、やっとナタリー編おわったよ。
>ふーよかったよかった。
ナタリー編完成おめでとうございます。しばらくは体の疲れをいやすためにもラヴィ編製作に精をだしながらまったりしてください。
■ありがとね~まったりしていくよ~

●おめでとう~~
■ありがと~~

●今、ベルセリアやってるんですが、そもそもテイルズが久しぶりすぎて消耗品の最大所持数が15個だってことに衝撃を受けてました(笑)
おかげでラストエリクサー病が重症に…。しかもエリクシールの値段がハンパなくって…。
■へーテイルズって所持制限あるんだ…

●???「性格が熾烈だからって種役はひどいですわ」
■あんたは孕むほうや!

●種を仕込むとな!?
■ラヴィが仕込むんですよ、種を

●>数多くの話が没になったけど。
>その没話は可能性としてありえた未来なわけで
祝:没話を集めた外伝制作決定!
■ころすきか!!

●>種を仕込むシーン

詳しく解説してください!
■ここで言ったら黒歴史公開になるやろ!何のために没にしたんや!

●>出産END

それは確かにヤヴァイですね。公式でそんな18禁されても困ります。で、誰がタチだったんですかね? 当然お母さんが二人なんですよね??
■タチとかいうなしw
そ、そんな専門用語知らないんだからね!

< Win10にして4か月過ぎた  | ページTOPへ |  ラヴィ編を修正中 >