カテゴリー

















聞け、我が断末魔を

2016/08/01

今は絵具にもクレヨンにも肌色がないらしいですよ。
そんなどーでもいいネタを出すほど煮詰まってるえぬですコンチワ。

そういえば、没にしたクトゥルフベースの話にはヨウコのお兄ちゃんが出てくるんですよ。帽子世界では希少な男性キャラです。
まあ没にしたから出てこないんですけど。
ヨウコが女に走る原因を作った張本人というか、かなり危険なキャラで面白いから、どっかの機会に出したいですね。

さーてと。
ナタリー編が煮詰まってる話、聞きたい?
そんなもん聞きたくないよね…
でもそれしかする話がないねん。

でもあれですよ、あれ。
ここまで煮詰まるって、相当なもんですよ。
探検隊で1年以上もずっと「ナタリー編で詰まってる」って言い続けてる気がするもん。

もしこの8月、毎日日記を更新してたら。
たぶん毎日ナタリー編難航してるっていう、えぬの断末魔が書き綴られることになるでしょうね。それはそれで面白いからやってみようかなうふふあはは。

7/31までの拍手お返事です。
●更新することを話題にしたときっていうのは
続けるのが難しいと感じ始めてるってことだから
その記事で止まってても温い目で見守るべきなんだよな
(見守ってられないコメント)
■更新自体は簡単さ、ただし内容なんて無くなる

●新約が完成した次元に飛ぶので安心してください
■ルパンルパーン!

●幻術使いの3人衆、チカ・クカ・ビン。
■冷たい水が染みる

●FF15の映画見てきました、面白かったです。えぬさんはもうご覧になりましたか?
映画を見てから改めて過去のトレイラーを見返すと色々な思いが馳せられて感慨深いものがありました。
とりあえずアーデンさんとは絶対一緒に行きたくないって思いました。
■見ようか迷ってるんですよね~どうしようかな

●そういえばわたしもラスダンまで来て投げたゲームが一つありました。
円卓の生徒…。すごく楽しくやったのになぁ
今こうして思い出しても全然やる気が出ないのがまた不思議
本当に楽しくやったんですけどね、ラスダン前までは
■ラスダン前にやめちゃう病は深刻なんですよ!

●ラスボス戦が始まると同時に同梱していた外部プログラムが起動して大音量でhey siri!××××-×××-××× と発声してドラえもん募金に108円が流れるようにしよう(現在は終了しています)
■そういや自分が子どもの頃、自分含めて周りもあんまドラえもん見てなかったんですよね。なんか教育アニメっぽい空気が苦手で、もっと享楽的なアニメのほうを好んでました

< 断末魔二日目  | ページTOPへ |  三日坊主 >