ゲームTOP

ここは管理人えぬが製作したゲームが置いてあります。
右の作品リストからそれぞれゲームタイトルをクリックすると各ゲームのページへ飛びます。

ゲームに関して何かお気づきの点などがございましたら、メールフォームでお知らせください。拍手コメントによるゲームのエラー報告はご遠慮ください。

なお、当方ゲームの配信や実況は大歓迎ですので、許可の確認をする必要はありません。ゲーム中の画像等も好きに使ってください。ただし、全て自己責任でお願いします。

吸血少女RPG探検隊で初めて公開したゲーム。
なのでいろいろ思い入れの深い作品。製作期間は1ヶ月ほど。
RPGなのかシミュレーションなのかジャンルがよく分からないゲームです。
ふりーむで公開する際にUIや立ち絵などを軽く作り直しました。

テレプスターシャツクールのRTPだけでゲームを作る企画、ランタイムパーティの出展作品。
こちらも製作期間は1ヶ月未満。RTP縛りを逆手に取って、画像をいっさい使わないノベルゲームを作りました。RPGツクールでイベントを一切使わず、全てRGSS単体のみでゲームを作った実験作でもあります。
ふりーむで公開する際に快適性に拘ったリメイクをしました。

王女様と薔薇の騎士百合ゲームを作る企画、ガールズパーティの出展作品。
この企画は自分が主催者となって、初めてイベント運営というものを経験しました。そういう意味ではとても思い出深い作品です。製作期間は1ヶ月くらい。
ふりーむで公開する際にリメイクしました。

帽子世界これまでは製作期間1ヶ月とかの作品ばかりでしたけど、その中で長い時間をかけて作ったRPGがこれ。ほんとに死ぬかとおもった。

帽子世界TRPGゲーム版帽子世界をTRPGにしました。特設サイトでルールやリプレイが公開されています。

<ページTOPへ>

作品リスト