カテゴリー

















RPGをラノベ風タイトルにしてみた

2010/10/18

ファイナルファンタジー
↓いけめん・じぇっと!

ドラゴンクエスト↓俺のローラ姫がこんなにシツコイわけがないペルソナ↓神と悪魔とあの子の好感度
サガ↓とある河津の据え置き機から逃亡聖剣伝説↓聖剣4の消失
テイルズ↓いのまたっ!
白騎士物語↓出番のないアバターに女神の祝福を!

アークザラッド↓最後のジェネレーションに見上げた空はゼノギアス↓じゃしんぞうのバラッド。

テイルズ↓ふじしまっ!
バハムートラグーン↓トラウマ王女のサラマンダーよりはやーい
剣と魔法と学園モノ↓剣と魔法と学園モノ
10/17までの拍手お返事です。
●ゲームをやらさせていただきました。
どうも〜
■おおこちらこそどもどもです!
こんごともよろしく…

●制作進んでるー
ワクワク
DBのパンってご飯の息子だからパンなんじゃなかったっけかなー
■そもそもブルマのお母さんがパンティだった気がします。
曖昧。てゆーかパンはブルマの子じゃないし。

●海底移動や天空移動はもとより垂直移動や分離移動に背面移動とか真空移動やら概念移動も兼ね備えた移動の酒池肉林で大移動祭ですね!! と てきとーな事書いたつもりがウルテク時代にはこんなん余裕であったような気がするんだがハニー
■なんと!あのホリナイでノエルと脱衣じゃんけんできる
ウルテクが発見されたぞ!パンツまで脱ぐかどうかはキミの目で確かめてくれ!なお今日のウルテクの中で一個だけウソのテクがあるので注意だ。

●よゆーがあれば処理を考えるのもパズルみたいで楽しいんですけどね ってえぬさんパズルお好きではないのでしたっけ んでも漕ぎ着けるのは意地とラブですね 一日と悩まないひとがそんなえぬさんにスクリプトできる人はいいですねと嫉妬しちゃうんですね まったくえぬさんはスクリプトできていいですね 嫉妬しちゃう 嫉妬ついでにラブしちゃう そんでもってぼくも意地はるんだよ えぬさんありがとうだよ
■ややバグっておるな、まあよい。貴様の愛しかと受け止めた。
スクリプトは石の上にも三年といって、ワシも最初はさっぱりであった。ある日「ひょっとしてゲームってずっとバグらせて成り立ってるんじゃないの?」と発見してからうまくいった。無限ループを恐れぬ気合がスクリプトを使う第一歩なのだ。

●すっげー今更ですけど、このHPの壁紙の色合いと文字色のバランスすっげーいいっすね!
このザラザラ(でこぼこ)感もすっげーいい!
スッゲー好き!
■おっす!ありがとでっす!
もう3年もずっと最初のまんまなんで飽きてきたけど、もうちょっとこのままでもいいかなとおもいました。まる。

●もぉえぬさんたら こんどっからは今からボケますって言ってからボケてくださいね おねがいしますよほんと ぐぬぐぬ
■よろしい。では次の記事からボケるときは事前に「ボケます」と
断ってからボケるようにしようぞ。

< ボケます  | ページTOPへ |  骨と墓場と赤い悪魔の青春 >