カテゴリー

















ハッサンの拍手お返事

2010/04/02


●えのきっず達が目を丸くしてるw
( ゚∀゚)o彡°はっさん!はっさん!
■あの二匹がせいけんづきを覚えるにはまだ武道家の熟練度が足りませんね。いま肉をいっぱい食わせてるのでしばらくお待ちください。

●思わぬハッサンにハッスルしてしまいました  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ハッサン!ハッサン!
 ⊂彡
■応援ありがとう!
さぁキミも一緒にボクとハッスル!ハッスル!

●筋肉の貴公子ハッサンの登場ですね。
ハッサンの筋肉を数字にすると24000筋肉です。
■筋肉の貴公子…まさにボクにぴったりの通り名ですね!
じつは最近ちょっと戦闘がめんどくさくなって かがやくいきばっかりしてたら筋肉成分が落ちてしまったようです。前は28000筋肉くらいあったんですけど、ボクもまだまだですね。

●エイプリルフールッ!
新年度だけど、心機は古臭いままです

Web拍手まで変わってて可愛かった!
・・・それだけが言いたかった。
■じつは例のごとく10回連続で拍手した時の超究極ハッサン
連呼乱舞も用意してたんですけど、それを見たのはたった一人だけだったみたいで残念です。

●び・・・びっくりした・・・
■この程度の筋肉で驚いていては立派なバトルマスターには
なれないぞ!もっと肉を食べなさい!

●何事www
■はじまったんですよ。
ボクの時代が!!
さぁキミもレッツハッスル!

●き、筋肉が・・・KINNIKUがぁ・・・探検隊を乗っ取ったぁ・・・。

・・・という夢を見た気がしたんだ。
夢って怖いですよね。
■エイプリルフールネタ以前に着々とボクが探検隊を乗っ取って
いたんですよ。これからも宜しくお願いします。

●ハッ様がんばれーーー もっともっとだ!!
■久々にボクの本名を知る人間に出会えましたよ。
そーれ ハッスル!ハッスル!
さあ次の目標は ちから20アップだ!

●うおおおおハッサンうおおおおおお
■キミ! いいシャウトしてるね!
立派なバトルマスターになれる資質を持っているよ!
だからテリーはダメなんです。あ、すいませんテリーは(ry
●最近は拍手に筋肉成分多すぎていい加減うんざりしてきただろう
そんなことをふらっと思った幾日か前。
おみそれいたしました
( ゚∀゚)o彡゚ ハッサン!ハッサン!
■えぬとかいう軟弱モノ程度ではボクの筋肉の勢いは止められ
なかったようですね。まあ当然の結果でしょう。あの百合ボケは後でボクが ばくれつけん かましときますね。

●どくしゃ はわらいころげてる

としかいいようがないwww

( ゚∀゚)つ そーれ ハッサン!ハッサン!
   ⊂Ξ

■あまりの筋肉美に見とれてしまうモンスターもけっこういるんですよ。
スーパースターのボクはかなりすごいですよ。

●素晴らしき筋肉。
■中世ヨーロッパでは筋肉に魅了された芸術家たちが様々な筋肉の彫刻を遺していますよね。筋肉はあるレヴェルを超えると芸術の域にまで達するということなんです。

●おや・・・変な場所に来てしまったかな。
■まちたまえ!キミとは後でじっくりと話し合う必要がありそうですね。もちろん話し合いに言葉はいりません。お互いの筋肉で語り合いましょう!

●キャーハッサーン!
■まいったなぁ。いまちょっと拍手コメントに忙しいからサインは後でマネージャーを通してからにしよう!これだからスーパースターに転職すると大変なんですよ。色紙買ってきます。


●インナーマッスル!
■おお、キミは素晴らしい言葉を知っているね!インナーマッスルを鍛えるのは筋肉を極める者にとって避けて通れない重要なキーポイントだ!みんな、見かけだけの筋肉に騙されるな!インナーマッスルを制する者は筋肉を制する!

●わんもあ せっ! c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
■いい動きをしているねキミ!気に入ったよ!
ちょっとボクと特別なトレーニングに入ろうか。さあ!

●ハッサン!ハッサン!!
ステテコパンツドゾ
■ステテコパンツとはなかなか渋いチョイスをしてきますね。
ボク的にとてもポイント高い!やはり筋肉を際立たせるのは金属製の防具ではなく布製の防具ですよね!

●ハッサン!ハッサン!
えぬさん腰は大丈夫ですか?
ハッサンに色々されたようでドキドキでござる
■あの百合アホの軟弱モノはすぐにボロ雑巾になりましたよ。女同士がどうこう言ってるから筋肉成分が足りなくなってしまうんです。自業自得ですよ。

●ハッさん吹いたwwww
何かやってるだろうと思って、期待して来てみればこれだよ・・・。
ホント油断できないから困る(´゜Д゜`)
■油断は大敵だ!筋トレは油断しているとすぐに筋肉が落ちてしまうから気をつけよう!毎日の反復練習がとても大事なんですよ。


●ハッサンについて逝きます!
■いい心がけだ!さぁイクぞ!!
おい、どうした!…返事がない ただのしかばねのようですね。


●ハッスル…ハッス…あの、やっぱ恥ずかしいです…
■叫べ、叫ぶんだ!そんなことではパーティ全員のHPを回復させるなんてバランスブレイク技は覚えないぞ!恥を捨て去ったそのとき、人間は真の力に覚醒するんです!

●まっそぉサイコー!まっそぉサイコー!

そういえばDSでドラクエⅥのリメイクプレイしたけどテリーを仲間にした時には、平均レベルがテリーの2倍だったり雷鳴の剣よりも攻撃力の高い奇跡の剣をすでに4本持っていたりとテリーの存在意義が見出せない残念な結果にwww

仕方がないので現在テリー君(+ドランゴ先生)は遊び人に転職中。
ゆくゆくはハッスルダンスを・・・フヒヒ

・・・え?ハッサン?
とっくに覚えてますどころか、

むしろ全員覚えてます(´ー`)b
■うちのクズテリーがここでも皆さんにご迷惑をおかけしているようですね。本当に困ったヤツですよテリーは。しょせんあんなチャラ夫では主役にはなれないんです。あ、すいません。テリーは眼中にないという設定なので(ry

●俺 ハッサン

お前 ハッサン
■わーらう こえまで おんなじねー
ハッスル ハッスル おーんーなじーね~~~~~~!!

●ハッサン!ハッサン!
さすがハッサン、俺たちに出来ないことを平然とやってのけ(ry

もうこのまま筋肉探検隊路線でいいんじゃないかと思います。
おにゃにょこが拝めないのは残念ですが、ハッサンなら仕方ない。
■まさにその通りですね。あの百合バカはエイプリルフールネタで終わると思っているようですけど、そんな軟弱な精神ではボクの筋肉は止められないでしょうね。

●最近探検隊で筋肉ネタ(コメントレス含め)がやたら多かったのはこの伏線だったのか…!
ハッサン!ハッサン!
■みなさんが着々とボクの筋肉に魅了されているということですね。これは偶然などではなく必然的なことだと考えています。
天才ですから!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡ハッサン!ハッサン!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
■いい動きだ!なかなか腰が入っているね!
さあボクとレッスントゥーに行こうか!さぁ!

●このページは嘘ですが、ハッサンの筋肉は本物です。
つまり  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ハッサン!ハッサン!
 ⊂彡

P.S
サイドビュースクリプトありがたく使わせていただきます。
■やはり分かってしまうんですね。もちろんボクの筋肉は本物です。誰にも止められませんよ。
サイドビュースクリプトは作者のちからが255以上ないとバグで強制終了してしまうので筋トレしてから使ってやってください。

●ついにすばらしき筋肉世界の幕が開けましたね!
筋肉は最も美しい!筋肉こそ世界平和!
発散!発散!
■その通りです!やっと分かってくれる人が増えてきました!
世界が着実に筋肉世界に染まっていってるのを実感しています。ここまでくるのは長かったですね…

●ハッサン!ハッサン!
■色紙がなくなってしまった。これだからスーパースターに転職すると大変なんですよ。困ったなぁ…

●ハッスル!ハッスル!
腕振りすぎですよーーー
■腕の力で突いてはいけません。腰です!せいけんづきは腰の動きが全てなんですよ!だから弱いんですテリーは!あ、すいませんテリーは眼(ry

●ハッサンされました
■やれやれ、この程度でハッサンされるなんて本当にせいけんづきかどうか怪しいもんだ。明日もう一度この病室に来てください。こんなせいけんづきよりもっと腰の入ったせいけんづきをごらんにいれますよ。

●発散!発散!
発散!発散!
■せいけんづきはストレス発散にとても効果的なことが厚生労働省からも認定されているんですよ。知ってましたか。

< ロマサガ2〜ベア物語〜  | ページTOPへ |  筋肉探検隊 祝辞 >