カテゴリー

















まじか☆マギカ

2011/04/10

パラたんの日記でまどか☆マギカ復帰を知って、おお〜!と思ってたらyahooトップ記事にも載っててワロタw
yahooトップて、どんだけ国民的アニメやねん!

4/8までの拍手お返事です。
●今年はストレートですね!w
■意外と今までやってなかった百合ゲ探検隊。
ウソになってないとか言っちゃらめぇ!

●いつもお世話になってます!
■なんの世話だYO!

●>ほむほむは脚本家の方もアレな人かもとか言われてますしな、なんだってー!?kwsk!kwsk!
■どっかのブログで見たんですよね…なんかのアニメ雑誌の
インタビューかでありました。何か自信なくなってきた。

●おまえらwww
■ちょっとシメてやってくださいッスよ先輩。

●遅れてワッフルワッフル!! あれ?もう遅い?? 手前で寝ていたらカメさんに負けてしまったようだ・・・・・・ そんな黒い兎です。
■そう、4/1にワッフルと書き込んでいたらそれはそれは恥ずか
しい百合ゲの話が見れたんですが、もちろんそれはウソなので大ジョブです。

●くっそ乗り遅れたぁぁぁぁぁぁぁワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッ
フルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフル
■ワッフルすんな〜!

●ネタなのは分かってる…。
分かってる…けど…っ。
わっふるわっふる!
■恥ずかしいんですの!

●出ました、148ワッフル。(=74ワッフルワッフル)但し、今回計上したのは「ワッフル」及び「わっふる」、いわゆる純正ワッフルのみですので、派生版ワッフル、及びワッフル突然変異体の数も含めるとえろ、いやいやエラいことに…
■カウントすんな〜!
こう見えてけっこう恥ずかしいんですの!!

●わっふるわっふる!

レビューのクロノトリガーを見て、「なんだ俺か」と。
自分も敬遠してたくせにハマってしまったクチです。

最初の未来イベントでキバヤシを思い出します。
この崩壊した世界は俺たちの未来だったんだよ!!
→Ω ΩΩ< な、なんだってー!!自分が印象残ったイベントは、ラヴォスに特攻したクロノをどうやって生き返すのかですかね。
ドラゴンボール世代なので、主要キャラが死ぬ→生き返らせるがお決まりだった当時としては小学生だったこともあり、過去に戻って死ぬ前のクロノを連れて来るという選択肢は衝撃を受けました。
死んだクロノが生き返ったことで仲間がうれし泣きするけど、当のクロノは泣いてる理由が分からないみたいな演出が良かったです。
なにはともあれわっふるわっふる!
■クロノ最高でしたね〜
タイムトラベルもの大好きなんですけど、それに沿ったイベントはまさにドストライクでしたよ。音楽もすごく良くて。
ワッフルすんな〜!

●生き残った犬は、野良犬に変わるんですよ。
ちなみに猫と山猫の違いは人間に慣れるかどうかだそうです。
山猫の遺伝子には人間と共存してきた歴史が含まれてないため、赤ん坊の頃から育てても慣れる事は滅多にないとか。
狼も、そんな感じかもしれませんね。
■山猫は何か強そうですね。
狼は食物連鎖を正常化する生き物らしいですね。
今の日本に狼っているのかなぁ…

●婆「むかしむかし、この世にはわしらとは別の生き物が栄えておってのう」 子「図鑑で見たよ!」 父「ばあちゃん、もうその話はいいから。いまはわれわれ、ネコの世の中なんですから」
ネコだいすき
■なんてことだ!
ここはネコの世界だったのか…!

●「ちぱフラワーパス」
↑正しくは「千葉フラワーバス」なんですが、検索すると千葉県のサイトが真っ先にヒットします。ほかにも「干葉県」とか。

ネタ元→「誤字等の館
■センバとチバは確かに紛らわしいなコレ。
それにしてもなんかすっごいサイトでワロタw
こんちにわ、ひらなが、とかホントに間違うのか〜?
●足の指とか色々ありますけど、狐は大型動物を狩らないんですよ!
■足の指が違うんだ!それは気づかなかった!
それにしても集団で狩りって最強ですね。

< ファイナルファンタジーVII  | ページTOPへ |  好きの優先順位 >