カテゴリー

















なっ!何をするだァーッ!

2011/04/02

そんなに百合が好きか貴様らッ!

●ワッフルワッフル

●ワッフルワッフル!!

●ワッフルワッフル

●ワッフルワッフル

●ワッフルワッフル

●ワッフルワッフル

●ワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワ
ッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフ
ルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワ
ッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフ
ルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワ
ッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフ
ルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワッフルワ
ッフルワッフル

●ワッフルワッフル

●ワッフルワッフル

●ワッフルワッフル

●わっふるわっふる!!

●わっふりゃー!!

●ワッフルワッフル

●わっふるわっふる

●すけえ・・・
ワッフルワッフル

●アップルアップル!

●ワッフルワッフル

●ワッフルワッフル!

●ワッフルワッフル

●ワッフルワッフル

●ワッフルワッフル

●ワッフルワッフル
ワッフルワッフル

●ワッフルワッフル

●そ、そんな餌に、俺様が釣られワッフルワッフル!!

●わっふるわっふる!

●ワッフルワッフル

●ワッフルワッフル!

●全力でわっふるわっふる

●wahhuruwahhuru

●ワッフルワッフル

●ワッフルワッフル!

●わっふるわっふる

   / ̄ ̄\
 /  ノ   \
 |  (○) (○)|
. |   (__人__) |   ワッフルしすぎだろ
  |U  ` ⌒´  ノ   常識的に考えて……
.  |  U      }
.  ヽ     U }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


    _ _   ____
   / ) ) )/ \  /\.      
   {   ⊂) (●) (●) \    ワッフル!
   |   / ///(__人__)/// \    
   !   !    `Y⌒y'´    |     ワッフル!
   |   l      ゙ー ′   ,/.
   |   ヽ   ー‐    ィ    
   |          /  |   .
   |         〆ヽ/
   |         ヾ_ノ


●ワッフルワッフルハッフルハッフルハッスルハッスル・・・
だめだ!なぜかハッサンになってしまう!
私は百合を求めているのにッ!

■やはり無意識の内にボクの筋肉を求めてしまっているんです。
百合というのも最終的には筋肉と筋肉のぶつかり合いですか
らね。だから弱いんですよテリーは。あ、すいませんテリーの
ことは眼中にないという設定なので今の発言はオフレコで
お願いします。

●わっふるわっふる
あれ…?平常運転…?
■な、なにをおっしゃいますのお姉さま?
わたくしには何のことやらさっぱりですわ。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ワッフル!ワッフル!
 ⊂彡       120円

    _ _   ____
   / ) ) )/ \  /\.      
   {   ⊂) (●) (●) \    ワッフル!
   |   / ///(__人__)/// \    
   !   !    `Y⌒y'´    |     ワッフル!
   |   l      ゙ー ′   ,/.
   |   ヽ   ー‐    ィ    
   |          /  |   .
   |         〆ヽ/
   |         ヾ_ノ


●わっふるわっふる!トップ絵の二人に普通に萌えてしまった
件w目覚めは突然やってくるものですよね(笑)
自分はもやしもんの女性二人が朝チュンしちゃうシーンで
ガツンとやられました
■サガフロのアセルス様で開眼された方が多いみたいですわ。
ノーマルっぽい作品に突如現れるとインパクトありますわね。

●わっふるわっふる!百合ゲ楽しみにしています
■駄目ですわお姉さま…まだわたくしには早すぎます…

●サイトが変わってもいつものRPG探検隊のような気がする
のは気のせいではないはず。
■気のせいですわッ!!

●どのくらい制作進んだのか見に行こうとわくわくしてたら
目が点に。わっふるわっふる、としかけたところで今日の
日付を思い出しました。

でもせっかくなのでワッフルワッフル。
■ちょっと準備に遅れて朝方に更新したのは内緒ですわ。
わたくしもすっかり忘れていましたのよ。

●Great Web Site
Beautiful...
■出たな日本国外生命体め!
貴様はオペレーショントモダチにしてくれる!

●おこんにちわ、ゴリラーマンです。

ワッフルワッフル
ワッフルワッフル
ワッフルワッフル
ワッフルワッフル
ワッフルワッフル
ワッフルワッフル
ワッフルワッフル
ワッフルワッフル
ワッフルワッフル
ワッフルワッフル
ワッフルワッフル
ワッフルワッフル
■おお、ゴリさんお久っす!
ワッフルワッフル!!

●わっふるわっふる!
もとい、いつものえぬ様っぷりに安堵しました。
やっぱりこうじゃなきゃね!

あとなんだか最近魔法少女系とか小さな女の子向けアニメ
とかがずいぶん百合百合しているように思います。

でもベヨ姐フィルタのせいで自分は大丈夫!
■ほむほむは脚本家の方もアレな人かもとか言われてますし
非常によろしい傾向かと思いますわ。

●ついに、えぬさんが目覚めてくれた・・・! そう、そういうこと
なのね? 私がそうなのね!? 嬉しいっ!!
■駄目ですわお姉さま、こんなところでは…

●ごきげんよう、えぬ様。
えぬ様の百合話とても気になりますわ。
どんなお話か想像するだけでもよだれg(ry
■はしたないですわ!
ぱんつをお履きになってくださいまし、お姉さま!

●今年のえぬさんはなんというエロス!!!
■わたくしはレンタルサーバーさくらとの壮絶なエロ表現ラインの死闘を繰り広げておりますのよ。

●ワッフルワッフル!
あら私ったらはしたない真似を…
■大丈夫ですわお姉さま!今日は無礼講ですの。

●百合ゲ探検隊発足にあたって
一刻もはやくTOP絵二人が主人公の百合ゲを作るんだっ
いや作ってくださいお願いしますえぬサマー
■あら、二人だけだなんて物足りないと思わないかしら?

●世間では東日本大震災に配慮してか、四月馬鹿を自重しているところが多い中・・・やってくれましたなw
さすがです(`・ω・´)
■探検隊はそういうトコはブレませんわ!
わたくし、やると決めたらとことんやる主義ですの。

●わっふるわっふるってなに!?
そっちの方が気になりますわっ!
■実はわたくしにもよく分かりませんの。

●もっと百合ン百合ンが見たいですわ。
■創作するのですわ、お姉さま!

< 人類が消えたら  | ページTOPへ |  百合ゲ探検隊発足にあたって >