カテゴリー

















僕の名前はキュゥべえ!

2011/03/04

「これを書いた子、僕と契約して魔法少女になってYO!」

●まさに 知らんがな ですね。
欝な内容だと分かっていてあえて書いたのは同情を誘うためでしかありませんね。
私が辛辣なメッセージを送った所で、大量の「励まし」メッセージの中に埋もれるだけだと思いますが、そんな上辺だか本心だかわからないようなメッセージに埋もれることで、その気持ちを癒すことが出来るならそれもまた良いのでしょう。
正直失望しました。もっと考える頭のある、行動力のある人だろう、と日々の日記から勝手に推測していましたが、蓋を開けてみれば真逆だったんですね。
どこがどう、と言うにはあまりに長文になるので、やめさせていただきます。

勝手な言葉をぶつけてしまい、笑顔が生まれないような文章、すみませんでした。
今までの日記、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

追伸(失望云々と書いた人です)
私の言葉は、本当にお気になさらないでください。
今でも色んな方がコメントなどで支えてくださっているようですし、そういった方達に向けてこれからも頑張ってください。それでは、失礼します。

< 時間を短く切る  | ページTOPへ |  消しました >