カテゴリー

















拍手うふぉえんじゅえ

2010/05/18

5/17までの拍手お返事です。

●>目パチだけするのも変だし
実は超高速で羽ばたいている。
常人の目ではまるで静止してるようにしか見えないのだ。
■左様。実は超高速で動いているのは我々であり妖精の羽は
静止しておる相対性理論で今日も人類は平和である。

●いま、魔王ネタと言ったら、いちばんうし(ry・・・農業魔王ヴィヴァルディ(だっけ?)を楽しみにしています(●´艸`)
■いちばんうし、でググッてみたらいちばんうしろの大魔王が
出てきた!魔王ハーレムもの?違ったらゴメン。
魔王ハーレムものって何だか響きがすごいけど。

●回想のあの御方は……
魔王様は、すてきな思い出があるんですね〜
■な、なんのことでしょうか…?
いやだなぁ誰かと勘違いしてないッスかホントにもう〜
●ハッサン何やってるの!!
■ち、ちょっと待ってほしい。どこからハッサンなんて名前が出て
くるのかな。気のせいですよぅもう〜いやらしい子!

●ハッサンが一人で勇者してる・・・だと・・・あと、魔王が主人公だと思うんです。チョビンなんて飾りで(ry
■ま、まってくれ!だからハッサンなんてどこにも書かれてない
というのに何を言っているのだいったいまったくもう…

●ハッサン!?ハッサンじゃないか!?
■ひ、人違いだYO!他人の空似だYO!
なんでハッサンなんて名前が出てくるんだホントにもう〜
●「すみません前回ボクが豪華ゲスト出演した農業魔王なのですが、テリーのことは眼中にないという設定なのでセリフのそこの部分はカットでおねがいします。フン!フン!」
■か、完全にハッサンが把握されてる〜〜?!

●農業魔王までハッサンが…これは帽子世界での裏ボスフラグ!?農業魔王ゲームをクリアしたアカツキには主人公(影が薄い)と戦うことを匂わせて「続く!」で終わりですね農業魔王の人気 おそるべし!
(といいつつひそかに楽しみにしている人がココに)
■主人公は二種類しかいない。
影の薄い主人公かそうでないかだ。
そして影の薄い主人公が一皮剥けるにはムキムキマッチョになるしか方法はない。さぁみんなもThis way…

●あはha、ボくは正気deathよ?
■やめるんだカイン!正気に戻るんだ!

●ボクと魔王は極フツーのRPGなんですけど、その辺のダンジョンに入れば薄暗い・長い・視点に敵意を感じるという実に精神力を消費するものだったのです。
RPGの将来については、数は減っても出続けるんじゃないかなとちょっと楽観気味な姿勢で。ホントになくなっちゃったら、その時は「こんなのが好きなんだよ!」っていう意欲がフリゲとかで高まるかも。
以上のコメントの意訳:帽子世界の次は農業魔王ですね!
■RPGはフリゲが着実に存在感増してますね。
ここらでエンターブレインさんもPCツクール最新作でもババーンと出してみんなに嬉しい悲鳴を上げさせてもらいたいですね。
バグの悲鳴はいいから。

●全裸でまっちょります!!
■ありがとッス!おかげさまで元気になりました。

●ちょっちまっちょ>えぬさんは修行の旅に出たのですね
■いやそこマッチョって意味じゃないのよ待ってちょの略ヨ!

●よちよち
■ゴロゴロ…

●落ちに百合が無い…だと…?御大事にー。
■やたら百合オチばっか連発してたから警戒されてる〜〜?!
おかげさまで体はもう元気いっぱいです。ゲホッ!ゲホッ!

●>再び農業魔王が我々の前に姿を現すかもしれない。
魔王さま、今の日本政府を耕して下さるのを心待ちにしております。
■「口蹄疫の報告を受けておりながら南米に外遊する農水省を
見るに、イギリスの畜産を壊滅寸前まで追いやった家畜病の危険性を全く理解しておらぬのは明白。この目に余る人間の醜態、余の復活も時間の問題であろうな。どうせ人間のことだ、今後も政権絡みのメディア統制と責任問題の擦り付けあいに終始するだけになるのは想像に難くないわ。やはり人間に農業を任せておくなどできぬな」

●「世界という畑を耕す」
魔王様の素晴らしい名言に感激いたしました。再臨希望!
あと、お大事になさってください。
■厨二+農業=農業魔王
お心遣いありがとです。日本の自給率はなかなか上がりませんね。

●魔王カッコよすぎ( ;∀;) イイハナシダナーあと、お大事に。最近春なのに寒いですからね。
■ありがとです。
布団おもいっきり蹴飛ばして寝てたみたいでやられました。
自分よく布団蹴飛ばすから体縛って寝ようかな。
どうなるかな。

●目ん中に浮かぶ透明のウネウネに衝撃を受けました。
あれ追っかけたことがあるのは私だけじゃなかったんですね。
ひとつ視野が広がりました。ありがとうございます。
■アレうざったいですよね。なんなんだアレは!?
一度見えてしまうとしつこいくらいウネウネして攻めてくるくせに逃げるのがやたらウマイから憎たらしい。

●魔王wwwwwいいやつすぎるwwww
マジ身体大事にしてください
■ありがとッス!もう元気いっぱいです!ゲホッ!
よーし今日は体縛って寝てみるかな。けっしてアヤシいプレイじゃないヨ!風邪ひかないための苦肉の策だヨ!

●そうなんです!今年の風邪はノドから来ます!
うちもやられとったばかりなのでわかる…!わかるぞっ!
(しかも、PC熱暴走→PC内のホコリ掃除→ホコリ吸ってノドやられる。。。
というコンボだったなんてなんか恥ずかしくて誰にも言えないッッ!!
■おお、ありがとです!すでにやられてたかー!
風邪の原因がパソコンってのが何か面白いかも。
名づけてサイバー風邪。21世紀の風邪はこれだネ!

●ハッピーエンドだっ!!ww
すごく素敵でした……オラも農業やりたくなってきただ。
まずは家庭菜園してくるだ!
■そうだ人間を家畜にすればいいんだENDも考えてたんです
けど農業魔王はいいヤツでした。

< 町を考える  | ページTOPへ |  血と汗と涙と汁を流せ >