カテゴリー

















誕生日とプレゼント

2007/03/13

今日は自分の誕生日です。
んでですね!さっそく緊急事態です!ねえさん事件です!
あのぱら犬たんが、なんと誕生日プレゼントをくれました!
ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
前記事にしたドット絵キャラをパラ犬仕様で描いてくれたんです!
超ラブリー!超キュート!超美麗!超ハイクォリティ!
ありがとっす!超うれしいっす!感激っす!!
自分のとこのキャラを描いてもらうのは、なんというか 本気で嬉しいっすね。しかもあのパラさんっすよ。
念のために外部メディア3種類くらいにバックアップするくらいの インパクトはあったでござる!
ちなみにこのサイトのバックアップはまったく取ってないでござる…
いやーめでたい、超ラッキー。
これだけでもこのサイト作っててよかった!
そういえば このキャラの名前とかまだ出してなかったっすね。
この子はマリアさんといいます。たぶん味方では最年少の14歳。
偉い貴族の娘さんなんですが、派閥抗争に巻き込まれて 親を殺されてしまいます。
んで、保護してもらった人物を慕って ついていくんですが、 その人物こそが親を殺した張本人。
はたしてマリアさんは、それを知ってて寝首をかくために 付いていってるのでしょうか。本当に知らないニブい子なだけ なのでしょうか。
もし本当に知らなかったら、その純粋な心がぶっ壊れる様が 見られるかもしれませ守られるのはプレイヤー次第ということに なります。そんな、人まかせのゲームに出てくるキャラ。
いやー
パラさんの高級ドット絵でキャラ紹介とか最高っすねw
これに騙される人がいたらしめたもの 誕生日が一緒って最高です。ちなみに3月13日生まれで 他に有名な芸能人調べたら、吉永小百合とコロッケが ヒットしました…
それにしても、こんな嬉しい誕生日ってここ数年なかったような 気が…キット キノセイ ダヨネ

< モングラ  | ページTOPへ |  作業の見積もり >