カテゴリー

















サイドビューは配布中止になりました

2010/08/07

メールの問い合わせが多いのでもう一度書いときます。
サイドビュースクリプトは配布中止しました。
著作権がないのでどこかに落ちてるかもしれませんがどこにあるかは分かりません。

Wikiでのいざこざについて、なんで著作権つけないんだよ良く考えとけよ、という意見もいただきましたが、もうサイドビューとは関わり合いになりたくないのでしょうがないです。
もっと時間に余裕があればサポートできてたと思うんですけどこればっかりはどうにもできなかったというか。最初の頃はけっこうしっかりサポートできてたんですけどね〜併用の要望が増え始めた頃から無理が出始めましたね。

掲示板はまあ、あんだけ放置されてたらキレる人間が出てもしょうがないかなぁというか。どのみちサポート停止した時点で無くすべきでしたね。余裕があれば受け答えしてたんですけどやったりやらなかったりじゃ不公平感が出ちゃいますしね。
「何で俺の質問にだけ答えないんだ!」ってなってもしょうがない。
ということで、サイドビュースクリプトを探しに来た人はごめんなさい。もう、えぬからはあげられません。

< 速さか品質か  | ページTOPへ |  WizardryVI 〜禁断の魔筆〜 >