カテゴリー

















ワールドカップ2

2010/06/27

日本が決勝リーグに進出しました!やったね!
デンマーク戦は結局生で見られなかったんですけどあとでハイライト見てすごく興奮しました。

自分、サッカーで何が燃えるのかっていうと実はゴールキーパーのスーパーセーブなんです。
アレが一番燃えます。
サッカーのポジションで一番注目してるのもキーパーでして。
特に川口さんのスーパーセーブは本当に燃えました。
あれは完全に若林くん入ってます。SGGKです。

で、デンマーク戦で日本ゴールを守っていたのが川島さんでした。後半PKで最初のシュートをセーブしたのがすっごく燃えました。その後押し込まれましたけど、悔しさのあまり地面を叩く姿が良かったです。
いいですね〜ゴールキーパー。
かっこいい!燃える!
やっぱ時代はゴールキーパーですよ!
イナズマイレブンの主人公もキーパーみたいだし!

6/23の拍手お返事です。

●人間とその他動物とでは基本的に意思の疎通が難しいですからねぇ。
複雑な感情を人間特有のものと思い込んでしまうのも無理もないかもしれません。
いろんな国の人々や民族種族が当たり前のように言葉が通じ合ったり、JRPG(洋ゲーのプレイ経験がないので一応断わっておきます)ではよくあることですよね。
これって、なかなか凄いことなのかも。
■RPGって何か旅行というか旅の情緒みたいなのがある
気がするんですよ。いろんな土地でいろんな民族の文化に触る楽しさっていうか。そういうの大切にしたいですね。

●同性愛も哺乳類どころか鳥類、果ては昆虫にまであるそうですねあとチンパンジーはマジで怖いですCATVで放送されてたドキュメントではチンパンジー達が別種の小柄な類人猿達を生きたまま引き裂き食い殺してました中でも特に凶暴な個体は2年間で200頭近い別種の猿を殺したそうですしかも死体を食わずに放置していた事から、単に「殺す事」が目的だったと考えられるとか…
人間は「食べる為意外に殺す残酷な生物」とよく言われますがとんでもないですね
■チンパンジーは戦闘力高そうですよね。
同じチンパンジー同士で殴り合いになると一瞬で内臓が破裂するらしくて、どんだけだよって思います。
常に木にぶら下がってるから腕の筋力がすごいんでしょうね。

●笑って同族を殺せるのは、人間だけの行動のような気もします。
「発展しすぎた科学は魔法と区別がつかない」という言葉を聞いたことがありますが、過剰な賢さは愚かさと紙一重、といったところでしょうか。
■笑うっていう感情は人間以外見ないですね。
他の動物にあってもいいようなものなんですけど、もしくは人間が知らないだけで他の動物も笑いのコミュが存在してるとかあるかもしれませんね。

●同族殺しエレン魅了>龍神烈火拳>ユリアン死亡って事ですかねって、ぁあ、これはエレンのデレですね えへ
■エレン魅了>残像剣>味方全滅
エレン怖いよエレン
●くっ!ガッツが足りない!!
■森崎「体のどこかに当たってくれ〜〜!!」

< お知らせ  | ページTOPへ |  ニノ国 >