カテゴリー

















ワールドカップ

2010/06/20

なんかすっごいボロクソ言われてますよね、日本。

しかもボロクソ言ってるのが日本人っていうから何ともはや。
自国をバカにして何が楽しいのかは分からないんですけど予想を当てるより自国の選手を信じて応援したほうが何倍も面白いと思うんですよ。
得意げに日本が負ける予想を立ててる人の神経は理解を超えてます。何が楽しいんでしょうね。
さっぱり分からないです。

6/18までの拍手お返事です。
●…個人的には、サガシリーズなら新作でもリメイクでもオールオッケーです!!
だから早く出してぇっ!!!
■河津さん早くしてください!!
泣いてる子もいるんですよ!

●3DS 楽しみですね。
ただ、私は、3D処理能力が心配です。
消費電力、単価の兼ね合いがあるので どの程度でいくか公表して欲しいですね…
■バッテリーが一番心配ですね。
ITの進化に電池が追いついてないらしいし。
二時間遊んで六時間充電とかいやだなぁ…任天堂には頑張ってほしいところです。

●個人的に昨今のゲーム業界には迷走してる感が見受けられたので3DSで進行方向 見定めて欲しいですねー
期待以上の作品が出ると良いなあ
by チッスが強烈すぎで真面目になった者
■完全な勝者がいないような状況ですからね…
客層が分かれて住み分けができてしまってその分ユーザーが分散しちゃったというか。メーカーも先を読むのが難しいんじゃないでしょうか。

●>はやぶさ2仕分けが公開だったから民主党の悪役っぷりが際だってますが。
http://bit.ly/auBrla とかhttp://bit.ly/apR8yH な話も聞こえてきますのう
■ソッチよりも試料の成果で手のひら返す人がいることのほうが
悲しいですね…一円玉を少し浮かす力しかないエンジンで時速5000km出す技術のほうが重要だと思うんだけどなぁ。

●薔薇騎士遊ばせていただきました。スゴクよかったです!
これからもガンバってください!
■ありがとうございます!
ガンバりまっす!

< 同属殺し  | ページTOPへ |  3Dはポリゴン人形の夢を見るか >