カテゴリー

















ジョブズ

2011/10/14

今さらなんですけどジョブズの話をしようと思っていろいろ書いては消し、を繰り返して何を書いていいか分からなくなって混乱中。

10/13までの拍手お返事です。

●ハッサンは何を見ているのかw
■ハッサン「基本的にサプリメンテーションしか見てませんね。
筋トレ30分前にEAAを20錠とクレアチン20g、ヴィターゴも30gは摂らないとダメです。筋トレ中もC3Xは忘れずに摂取。
ボクの場合、プロテインは筋トレ45分後に摂るのがベストですね。だから弱いんですよテリーは。あ、すいませんテリーは眼中にないという設定なので今の発言はオフレコでお願いします」

●>ゲームオプションこれが充実しているかどうかで作り手の意気込みとか作りこみとかプレイヤーへの配慮がわかりますな!
■音量設定くらいはデフォでつけてほしいです…
たのんますエンターブレインさん…

●来年の4月にまた来ますね。
■このロリコンどもめ! <●>

●帽子お疲れさまです。
そんな疲れはさっさとハッサンハッサン!
■ハッサン「キミ、なかなかいい声をしていますね。ボクと加圧式
トレーニングでもしてみませんか?だから弱いんですよテリー
は。あ、すいませんテリーは眼中にないという設定なので今の発言はオフレコでお願いします」

●そこで「めいどin俺」ですよ! オレィッ!
■そのようなくだらないダジャレなどまだまだぜんぜん大した
ことはない。我が総統などダジャレを発した瞬間、帝国が氷河に包まれ永久氷土となり危うく壊滅寸前でひょうが。

●>来年の4月バカはロリコン探検隊 それだ!!
■なんでやねん!

●>経験値とレベルしかないRPGも限界があると思うんだ〜かといって複雑過すぎるのもなんなので、テイルズシリーズのクリア特典のグレードポイントみたくボーナスポイントの入手方法と使い方は多々あるが、手に入れるのはポイントだけ。
みたいな一見無味乾燥なシステムでもいいんだが。
■テイルズやったことないから分かんないけど、聞いた話だと
何週もするやり込み要素になってるみたいですね。

●>セリフに応じて口がパクパクするのも初の試みなんで
フリゲでそんなことしている人初めて見たよ、えぬさん!
フリゲの要求水準どんだけ上げるつもりですか
2〜3年後、えぬさんが、ボイス付きゲーム作ってても驚かないぞ、俺……
■口パクは探せばあるハズ…とりあえず実際に完成させて
反応見ないことにはいいかどうか分からないですね。

●テリー違い・・・
■ハッサン「だからロビンマスクに人気取られるんですよあの
アメリカ超人は。あ、すいませんテリーは眼中にないという設定なので今の発言はオフレコでお願いします」

< フック  | ページTOPへ |  おぷしょん…ぷしょん…ょん… >