カテゴリー

















パソコン壊れた

2015/03/07

前から調子悪かったんですけど、ついに起動すらしなくなった。
部屋で埃かぶってたタブレットが、まさかこんな緊急事態で活用されるとは。
すんごい打ちにくいから長文は無理ぽいけど。。。
原因はだいたいわかってて、たぶんCPUクーラーじゃないかなと。
電源は新しいのに替えて、グラボも付けたり外したりして動作が変わらないのは確認済み。症状はCPUの温度が上り過ぎてセーフティが働いて電源落としてるぽい。BIOS画面は出るからまだCPUは生きてるみたいだけど。。。
掃除も綺麗にしてあるので、クーラーがおかしいのかなと。明日お店行って買ってくるしかないなぁ。。。めんどくさい

< パソコンも買い換え時  | ページTOPへ |  ドラクエ6の真実 >