カテゴリー

















絶望という名の希望

2014/10/14

くくく… 連休が終わって嘆き悲しむ貴様らの姿が手に取るように分かるぞ。

え? それはお前もだろって?

ノォン ノォン ノォン…
我に連休明けの絶望などない。あるのはそう、希望だけだ。

貴様らに良いことを教えてやろう。
祭日というのは、単に休日をもたらしてくれるだけではない。
仕事の日を減らしてくれるという最大級の効果があるのだ。

つまり、通常であれば次の休みまで5日間も働かねばならぬところが、祭日があると1日減って僅か4日間で次の休みを迎えることができるのだ!!
休みが増えるだけではなく、次の休みまでの期間も減らしてくれる!まさにこれこそ一粒で二度おいしい休日の捉え方であろう!

連休明けで絶望している者どもよ!
今こそ立ち上がれ! 次の休みが貴様らを待っているぞ!
ふははははははは!!!!!


すんげーどうでもいい日記書いたところで10/13までの拍手お返事です。
●各項目の進捗率プリーズ!
進捗状況の中間報告だけでご飯三杯はいける‼
■進捗状況などという計画的なことをこの私が考えているとでも思ったか!

●前作で用済みとなって尻尾切りされたジャコウが
復讐と帽子世界を想う心から真ビッグママを誘拐し
その後ウイルスプログラムをばらまく手口を使って五老会を脅迫するという
サイバーテロ事件を起こすスピンオフはまだですか!
■まだ捨てられてないんですよ。むしろこれから利用されるところというか。

●出たなワシっ娘"ヴァ"ンスター・"イオレ"ーナ・デュクシ"ット"! 相変わらずカワイイのぅ///
■ワシっ娘とは新しいのぅ…お礼としてワシにミルクティを献上するのじゃ

●工画堂は百合リズムゲームリメイク枠をソルフェージュだけで終わらせたのが勿体無い
今ならPSPの頃よりもっと凝ったの作れるのに・・・ガンホーがやる気ないのかもしれんが
■つまり、くろねこさんちーむに本気出せということですな

●台風19号は日本列島に沿って移動し連休をきっちり蹂躙してくれるという噂
もぅマヂ無理。。。マリカしょ。。。
■19号はヤムチャさんを瞬殺するくらい強いからね!

●百合といえば、人気沸騰中のWEB漫画『フラグタイム』で決まり!
ちょっと短いですが全話無料で見られちゃいますので、ぜひどうぞ! pntpnt!
■既に見てた。マンガは百合が盛んだけどゲームはさっぱりだな

●日記に載ってたジャニスの前の絵と見比べてみた
前のよりカッコいい!
ただ・・・

明らかに乳盛り過ぎだ!!!
寄せて上げてるの?詰め物してるの?揉んだら大きくなったの?
気になって眠れないので、脱いだ状態のも描いてくださ
■乳盛ったのバレたか… こっそりやったつもりだったのに…

●無印のクリアフラグを引き継いだ場合
5番までのメダル集支給なんてのはどうでしょう?
かなり手間でしょうが・・・
■なるほど、コインに換えるってのもありだな

●おっジャニスの老練な感じから若さと自信と好戦的な感じになったわこっちの方が好きや
■色気も付けてみた

●つまり三日連続でブログ更新するんですかやったー!
■せんかったわ…

●ヴァイオレットはイヤホンが似合いそう
ところで心眼はグラサンなりで遮断できないんですかね?メガネで"見たら操れる"的能力を封じてるのは見たことあるので気になりました。 それとジャニスさんごつくなってかっこいい
■視界に入ったら防御不能ですね。違うこと考えるようにしたら破れるかもだけど、そうするとスキだらけになっちゃうという

●バージョンアップしたジャニスの御御足、大変美味しゅうございました。ありがとうございます。ところで、中年女性キャラで思い出深いのはアンリミテッドサガのファーです。
■あえてローラと言わないところに紳士臭がするぞい…

●帽子世界の隠しボス考えたった、謎の祭壇に帽子を捧げると魔神が復活、捧げた数によって強さが変わる、全て捧げると凶悪な魔神になって復活、復活。
■私の ただいちどの はいぼく!

●フォォォオ!ジャニス、きりっとしながらも表情に柔らかさがあり、舌の上でしゃっきりぽ(ry

ジャニスかケリー、どちらかお嫁さんに下さい。
贅沢は言いません、両方でも構いません。
いいえ、両方が望みです。構いませんね?
■ケリーもめっちゃヤボったいから修正中なんだけど、ケリーが一番難しい

●ジャニスキタ――(゚∀゚)――!!やっぱりジャニスが一番好きです。なぜってそりゃ筋肉一番ありそうだし、モテモテだからです。彼女を使ってハッサンさんのように素晴らしい筋肉最高最強プレイをしたいです。
■ハッサン「やっぱりRPGは筋肉が基本ですからね」

●神様も百合がお好きなんですねえ
■本当に神様が百合好きだったら人間滅んでるとおもう
人間を滅ぼすために世界中の女を百合好きにする魔王とか昔考えたことあった

●ジャニス可愛いぞ~
前のお腹が周りが柔らかくふっくらしてたのに対して、下半身がきゅっと引き締まりましたね。これはこれでエロい
■前のはちょっと下半身がだらしなかったかなぁと

●私としてはイエスタデイワンスモアのが響きはしっくり来るのですが意味を考えるとラストイエスタデイのがかっこいい気がしますね。やっぱり技名は難しい。
■行動繰り返すのはワンスモアがしっくりきますしね。だから自分もワンスモアに変えたんだけど予想以上にラストのが好評だったという

●ドーモ、レディ・ガガ=サン。キュー・ジツスレイヤーです。
■きさまのせいかー!!

●ラストイエスタデイの説明がいい意味でゾワッとしました。やはりえぬさんの造語はいい…そしてジャニスの表情はこっちのほうがいい…
■表情は差分の笑ってるやつ使っただけで前と一緒なんですけどね

●ジャニスセクシーすぎる。
色気の管理人も務まりそう。
■メリッサに鍛えられてるからね!

●40秒でプログラム化しな!

フード世界って食い物の世界かとオモタヨ
■必殺技「食事テロ」…夜中に美味そうな食い物を見せてくる

●道中の敵はやられ役で、普通のボスは数字的に強くて
そしてメインボスはプレイヤーと同格の戦術を使うみたいな
でもプレイヤーが本気出したらやられ役には変わらないんだよみたいな

戦闘のさじ加減は大変ですね
無印はコンボごり押しで解決してしまったので
その辺がどうなるか楽しみです!
■ここぞという時のチャンスにコンボ!かな

●スキルツリーは現状で問題ないかと。シヴィライゼーションのテクノロジーツリーとか複雑過ぎて初見の人とか訳わからんと思います(それ以前にゲームそのものが複雑な気がする)。
■FFTのスキル脱着式が好きなんですよね。適度にインフレ抑えてくれるから

●ヨウコ編へヨウコソ
■HAHAHA!

●メルちゃんが百合百合して赤面するシーンがあると昇天するので、できれば昇天させて欲しい
■メル編なぁ… そのままはあんまりだから少し変えたいんだけど、できるかなぁ…

●  たたかう
ニア あんこく
  アイテム
■おれはしょうきにもどったぞ!

●ラストイエスタデイは「最後の」の方だったんですね。「先の、昨~」の方だと思ってました。

引継ぎ要素で立ち絵を旧衣装に変更とかどうでしょう。
ジャニスとか。ドーラとか。ドーラとか。
■エターナルフラグを踏ませるんじゃない

●中年女性書くなんて簡単ですよ‼
法令線と白髪加えて、腰曲げればオッケーです。
ついでに認知症オプションをつければ完璧。
■それババアや!中年というより、妙齢が難しいんですね。おばちゃんと言うには失礼だけどお姉さんとも呼べない、そういうとてもデリケートな年齢の女性はとても難しい。それこそ服のセンスとか口紅の色とかそこらへんまで考えないと作れん

●火・水・風とファンタジー要素多い国ですよね日本
■土が一番タチ悪いですよね…

< 料理回  | ページTOPへ |  コクとキレ >