カテゴリー

















GrancielWitches!TRPG

2012/02/13

今日はサイドビューもお休み。最新版は素材ページでチェックしてね。

んでちょっとお知らせ。
もやっさんトコでぐらちTRPG企画があって、実は自分もそれに参加させてもらってまして。前から憧れてたんだよね!TRPG!

どんな企画かっていうと、ぐらち世界で自分のキャラ作ってネット上でRPGしよう!みたいなワイワイ企画です。がんばってキャラつくったよ!
ぐらちは魔女学校が舞台の中心だし、えぬのことだからさぞ百合ん百合んなキャラ作ってイチャイチャパラダイスなロールプレイして遊んでるに違いないと思われることでしょう。もちろんその期待は裏切りません。

TRPG用に考案された、究極とも言える百合キャラ。
えぬの持ちうる全ての百合成分を出し切り、全力でキャラメイクしました。
これ以上の百合キャラはないと言えるほどのレヴェルに達した百合フェッショナルキャラと自負しております。さあ、どんな百合ん百合んキャラができたのか、さっそく大公開いたしましょう!

↓大公開!これが探検隊のぐらちTRPGキャラだ!
クリックで画像表示

↓百合ん百合んな設定画像はこっちだよ!
クリックで画像表示

いやぁ楽しみだなぁ~
これからどんなストーリーが始まるのか、ワクワクしますね!
冒険のもようは、もやっさんがリプレイでアップしてくれるというすごい企画なので、まずはぐらちTRPG特設会場をチェックしてみよう!

ハッサン「まあ、そういうことなんです。え?ボクですか?いや今回は監修としてこのキャラの台本チェックをやってるんですけど、つまるところ筋肉なんですよね。そこだけです。ぐらちTRPGで筋肉の素晴らしさを皆さんにガンガンお伝えしていきますので、応援よろしくお願いします!」

< 拍手お返事82連発  | ページTOPへ |  やるよ!  >