カテゴリー

















確認中

2010/07/17

不具合報告がきてたので確認中です。
それと合わせて注意書きを加えようと思ってます。

7/9の拍手お返事です。
●サイドビュー戦闘のことですが、音を出すにはスクリプトのどこらへんをどのようにいじるのですか?言われればできるのですが、どうも初心者で・・・。薔薇、おもしろかったです!

きりんさん、かわいかったのに、
ゲイだなんて、悲しいですねー・・・
ちょっとキリンをテレビでみて、なきそうになりました。
じゃがりこおいしいですよね
王女様と薔薇の騎士、おもしろいです。
あのモンスターグラフィック、かわいいです。
どこでダウンロードしたんですか?
それとも自作ですか?自作だったら
グラフィックソフトなにつかってますか?王女様と薔薇の騎士のスクリプトって拾い物ですか?あのサイドビュー戦闘は配布していたスクリプトをつかっているんですか?
■サイドビューの質問は勘弁してください…
王女様のモングラはRドさんの素材を利用しています。
スクリプトは配布していたものを若干いじりました。
遊んでくれてありがとうございます!

●VXサイドビューについてなのですが、最新verは3.3で良かったでしょうか?また、VXサイドビューATBのファイルしか持っていないのですが、VXサイドビューとサイドビューATBの違いは「ATB」と「ATB設定」があるかどうかだけでしょうか?
また、うちのサイトにて、サポート管理一切ナシの代行配布を行いたいのですが、こちらの名前はやはり出さない方がよろしいのでしょうか?
あっと、すみません。代行配布を希望した者です。
XPのサイドビューの最新verは2.4でしたか?
XPサイドビューのファイルも見つかったので、そちらの代行配布も希望します。
■サイドビューとATBは同梱している画像素材と初期設定が
違うので部分だけ抜くのはちょっと大変かもです。
XP素材の最終Verは2.6だったと思います。VXは3.4です。
名前は出さないでもらえると助かります…

< 言い訳タイム  | ページTOPへ |  らんぱ2前期公開されたよ >