カテゴリー

















らんぱ2応募しました

2010/07/04

いろんな意味でアレな内容の送ったけど大丈夫か知らん。
まあいいやグヘヘ。

7/3までの拍手お返事です。
●動物だって本能が全てじゃないって事ですかね。
他殺どころか自殺する動物もいるし、同性愛も多々ある。
キリンにいたっては、つがいの9割はオス同士だとか……!
■えええええキリンSUGEEEEEEEE!!
呑気にじゃがりこ食ってたけどそんなすごい世界に住んでいたのかキリンさんは!てかキリンのメスはどうなっちゃうんだろう。
対抗してメス同士もつがいになればいいのに。ユリン。なんちて
●サイドビューとてつもなく使えます!
でも武器装備なしで戦闘して通常攻撃しても音ならない
というのは、僕だけですか?
■素手の設定してあげればいいですよ。
ツクール2003とツクール4は素手のエラーが多かったですけどサイドビューと素手は何か因果関係があるかもしれません。

●初めまして、王女様と薔薇の騎士プレイさせて頂きました。
サクサク爽快な戦闘と、甘いイベントとのバランスが良かったです。
まだエクストラダンジョンはやってませんが、頑張ってみます。

ひそかにえぬさんのファンになりました。
防止世界も楽しみにしています!
■王女さまプレイありがとです!って書くとなんかそういうプレイ
なのかと誤解を与えるかもNE!
同性同士の禁忌感や葛藤描写が全くなかったので物足りないと思う人はいたかもですね。
帽子がんばります!

●今イングランド対ドイツみてるんですけど、ドイツのキーパーもいいですよ。指先ギリギリで軌道変えてセーブしたり、ゴールライン割ったボールをも執念のキャッチでノーゴールをモギ取ったり、なによりドイツサポーターの女性はツンツンぽくて素敵です。スポーツっていいですね。
■キーパーはやっぱいいですね〜
最後の砦でゴールを守ってるのがすごくかっこいい!
ってかサポーターのほうかYO!ツンツンなのかYO!

●やったぞ日本! この調子でパラグアイにも何とか勝てるといいですね。

ワールドカップに影響されてウィニングイレブン購入を決意した友人を見て「これも一種の経済効果かな」と思ってみたり。
二次元でも三次元でもサッカー、盛り上がってますねえ。
■すごくいい試合でしたね、パラグアイ戦。
何度もゴール決められそうになるところを決死のディフェンスで守りきる姿が感動的でした。GK川島が弾いたボールをDFが拾ってクリアーしたトコとかもう最高!心臓止まりそうだけど。
PKで負けちゃったけど、パラグアイも次の試合でPKはずして負けてるんですよね…なんかすごい世界だな。

●人間は無意識に力を制御してるらしいです。制御しないと殴った衝撃で拳が砕けるとか・・・チンパンジーはどうなんでしょうね。
でも、殴って自分の拳が砕けるのは格好悪いですね。
■だから猿は頭じゃなくて腹を狙って殴るのかな?
でもクマに殴られたら頭飛ぶっていうけど、そのくらいの衝撃があったらクマの手もバラバラになりそうな気がするんですよね。
どうなんだろうそこらへんのところ。

●ワールドカップ2ってなんかゲームみたいですね。
■ワールドカップ3ではぜひ日本もベスト8入りしてほしいですね。

●お疲れ様です。あまり気負わないでくださいね。
■ありがとです。
なるべく粘りたかったんですけどギブってしまいました。
掲示板だけ撤去する方法もあったんですけど、これはもう根元からごっそり逝くしかないかなぁと。

●えぬさんだいすき。
■(*ノwノ)

●RGSSの件おつかれさまです。
掲示板とかヒドかったですもんね。
サイドビュースクリプトの今後についてですがRGSS Wikiの方に載せるというのはどうでしょう?ストレイキャットさんのとこのような感じの二次配布だと結局サポートを求める声がコッチに来てしまうと思いますWikiのほうならサポートや要望もRGSS板等に行くのでやりやすいんじゃないかと思います。気になるところがあれば匿名で弄る事もできますしブログの方のファンでもあるのでこれからもこっそりチェックしまくりたいと思います。
■さすがに自分でWikiに載せるのもアレなので、誰か気の利いた
人がやってくれるのを期待しときます。Wikiに載せる時に探検隊のことは触れずにいてくれると嬉しいですね。
いろいろ応援ありがとうございます。

●えぬ様、頑張れ!
■ありがとー!がんばるよー!

●6/20の記事についてですが、自国のことを批判してはならないというのは完全に間違いです。
日本にもっと強くなってほしいから批判するわけですから。
その証拠に南米やヨーロッパの強豪国では代表チームはささいなことでもボロクソに叩かれます。それはつまりもっと強くなってほしいという期待と愛情の裏返しでしょう。
サッカーだけに限ったことではないですが自国のことだからといって盲目的にマンセーしてるだけでは絶対にいい国にはならないわけです。
■アジアはまだそのレベルまで到達してないんじゃないかなぁ
と思います。
いい選手が絶対的に不足してるのをチームワークでカバー
するのがアジアのスタイルですから、いい選手が豊富な欧州南米と同じ感覚で叩いてたらダメでしょう。誰も日本の代表監督なんかやりたいと思わないですよあれじゃ。

●RGSS撤去されてる―――ッ!?
うーん、残念な事ですね…
とは言え、自身のキャパシティを越えているなら仕方ありませんかね。

因みにこの他に「汎用性のありそうなスクリプト」を閃いたとしても、以降の公開は期待してはいけない、と言う解釈で合っているのでしょうか?
■許容量の限界を超えてるだけなので、帽子世界が終われば
負担にならないと思うんですけど、完成するのがすごく先になりそうだからRGSSは畳むしかないなと思った次第です。
とにかく帽子世界を完成させないと何とも言えない状況です。

●(´・ω・`)ショボーン
■ゴメンネ(´;ω;`)

●RGSSの方お疲れさまでした。
らんぱてとか帽子とかがんばってください!
■ありがとッス!
がんばるッス!

●残念というか、もうこういうことはどうしようもないとあきらめてる。お疲れ様でした。自分はゲームとブログのほうが楽しみだったんで、これからもがんばってください。
■ありがとです。
あんまり欲張っていろいろやったらダメですね。
もっと自分の背丈にあったことをやってかないと。

●ああああああ、数日中にDLしよーとしてたのに……orz
■Wikiに上げてくれる親切な人を期待せずに待つのだ!

●それを配布終了するなんて とんでもない!
■おお えぬよ!しんでしまうとは なさけない!

●今までお疲れ様でした。
さようなら。
■さようならメーテル
さようなら銀河鉄道999

< ちょっと旅行行ってました  | ページTOPへ |  お知らせ >