カテゴリー

















らんぱ2前期公開されたよ

2010/07/12

はいらんぱ2の前期が公開されたよ!
みんな行ってDLして遊んでこよう!

にゃんこ嬢ホントにお疲れ様。
あの数の作品紹介と掲示板のスレッド作るのはさぞ大変だったでしょう。想像するだけで寒気が。部屋は暑いけど。
さて、自分の作品はNo31「昨晩はお楽しみの宿屋」です。
前回のらんぱの傾向を見て「これ系のにチャレンジする人は少なそうだ」と思ったわけです。まあRTP縛りあるしね。
ランキング参加も迷いましたが、これ系で参加するのは少し飛び道具になるかなと思って見送りました。

今いくつかの作品を遊んでる最中です。
パッと見ですが、前回と比べてツクール2000勢が増えてるような気がしないでもありません。VXはダントツですね。
中には恋愛シミュツク2という見えない所からボールを投げるのが上手い人もいますが。持ってたのかヨ!?まだ一部しか遊んでないので他にどんなゲームがあるか楽しみですね。

< 確認中  | ページTOPへ |  ちょっと旅行行ってました >