カテゴリー

















お知らせ

2019/04/28

先日、新約・帽子世界ふりーむ!に一般公開しましたが、戦闘後にマップ画面で強制終了が多発するご報告をいただきました。
すぐに修正したver101を上げましたので、審査が終わるまでしばらくお待ちください。

※追記※ ふりーむ!にver101が更新されました。お手数ですがver100を落とした方は再度ダウンロードをお願いします。

このver101が安定できたのは、プレ公開に参加された方が再び残って数時間も尽力してくださったお陰です。ver101だけではなく、ver100で一般公開まで行けたのもプレ公開に参加してくださった皆様のお陰です。

本当に、本当にありがとうございました!

それと我が心の友、パラたんが新約のイラストを描いてくれました。すっごく嬉しいです。ありがとね!

パラたんの他、土曜に集まっていろいろ話をするメンバーのタケさんナナさんも、いつも相談に乗ってくれました。本当にありがたい創作仲間です。

特に今回、ver100の不具合は土曜に顔出しした時タケさんの発言で気付きました。もしタケさんがいなかったらずっと気付かず放置してて不安定なままゲームをバラ撒くことになっていたかもしれません。早期に対応できたのは土曜メンバーのお陰でした。ほんとにありがとね!

とまあそんなわけで。
これでようやく心置きなく旅に出られるってなもんです。
行くぜ、檜風呂!待ってろよ!

< 帰って来た  | ページTOPへ |  新約・帽子世界を一般公開 >