カテゴリー

















たまには

2019/04/14

いつまでもアレな日記がTOPなのはよろしくないですね。
ずっと帽子の話ばっかりだったんで、たまには気分を変えましょうかね。

とは言っても、特にネタとかない。
あー、明日はマレマレの更新日ですね。
楽しみ楽しみ。

他にネタは~…
と思ったけど、世間のニュースもなんか荒れ気味の話題ばっかですね。
令和くらいかな?楽しいニュースって。

あーそういえば免許の更新行きました。
でもなんか車の免許の講習よりも詐欺被害の講習みたいになってて一瞬教室間違えたのかと思いました。

ほんとどうでもいいですね。

そういえば詐欺被害のビデオ見てて思ったのは、詐欺って進化するんですね。
むかーしオレオレ詐欺撃退ネタで、息子ならプリキュアの名前全員言えるでしょみたいな返しがありましたけど、今のオレオレ詐欺はターゲット近辺の個人情報は念入りに調べ上げてるらしく、そういった返しは逆に答えられて被害が拡大する恐れがあるとか。

いろいろ勉強になりましたね。
あれ?確か自分ってば車の免許の更新に行ってたっけ。
なんで詐欺被害のビデオを真剣に見てるの。

< 世間話  | ページTOPへ |  限界 >