カテゴリー

















限界

2019/04/08

もう限界です…
ここまで頑張ってきたけど、これ以上は帽子世界の事を本気で嫌いになる。
手を休めなければと歯を食いしばってきたけど、思ってた以上に心が受けたダメ―ジは大きかったらしい。

気にしないように気付かないようにしてたけど、不具合報告一つ受けるだけで心が受けるダメージはとてつもなく大きかったらしい。

それがバグだったら良いんですけど、自分がゲームを面白くしようと思って入れた要素をバグ扱いされるのはやっぱすごく心に来る。いや無印の時も同じだったからそれなりの覚悟はあったし大丈夫だって思ってたんですけどね。

でも駄目だった。
どうやっても自分に嘘はつけない。
こうなる前にもうやめてって言っとくべきだった。もう遅いか。
みんな善意で報告してくれるから言いにくかった。
それすっごく心に突き刺さってるって。

とりあえずどうしよ。
もう帽子世界には本気で触りたくないくらい心が壊れてる。
これ1週間くらい離れてたら回復するもんなんだろうか。
自分をここまで苦しめる帽子世界とかいうゲームが本気で憎い。

< たまには  | ページTOPへ |  少し余裕が出てきた >