カテゴリー

















クマさんゲットだぜ!

2012/04/02

パラたんから誕生日プレゼントもらったよ!(クリックで原寸大)

うおおお~ケモナーが描くベアルはやっぱ最高ですね。
このもふもふ感はケモナーにしか出せない!
しかもエルザ付きだよ!えっちゃん!えっちゃん!
あとどこここのナナブルクさんへリンクも追加しました。ぐらちTRPGで一緒に遊んでもらってる素晴らしい絵師さんです。

さて、ここんトコずっと更新が無かったわけですけど言い訳させてくだちい。
例のサイドビューマニュアル上げたら質問とか要望がちょっとえぬの許容量を超えるところまできたのでパンクってました。主に海外からが多くて、だからといってどうしようもない。

んでちょっと勝手すぎるんですけど、マニュアルは近日中に下げて無かったことにしていいッスか…ほんとこれ続けるともうサイドビュー以外なにもできなくなっちゃうの…

帽子世界も少しテキスト作っただけで何ヶ月も放置状態になってる上、探検隊の更新ペースもこのままだと月2~3回まで激減する勢い。エイプリルネタがほんと久々の更新だったし、あんまりよろしい状況ではありません。何とかサイドビュー関係にケリつけて先に進みたいところ。


3/31までの拍手お返事です。エイプリルお返事は次回!

●いつも楽しく覗きに来させてもらっています。
でも初めて投稿します。
サイドビュー大変でしょうけど頑張ってください。
■あらありがとです。最近ちょっとサイトの質が落ち気味なので気合入れなおしていきます。


●お姉さまがTRPGをなさったと聞いてやってきましたわ。
ライフパスに“美人の連れ合い”が出たのでヒロインを傲岸不遜キャラにしたら何時の間にかヤンデレストーカーに!不思議!
というのがしょっちゅう起こるのがTRPGの素敵なところですわ!
それではよいTRPG日和を!(と百合ゲ日和を!)
■そんな百合専用ライフパスがあるなんて!今回は初めてということもあって暴走しないようにあえてケモキャラにさせていただきましたが次はわたくしも自分を抑えられる自信がありませんわ。


●ワッスルワッスル
■ハッサン「だれうま」


●0.98でマップ上でコモンイベントを呼び出すとエラーメッセージが表示されました。 やり方はサンプルマップの看板にコモンイベント1を呼び出すようにしてから話しかけると[1]と出ました。 ACEのバージョンアップが絡んでいる可能性があります確認おねがいします。
■すんませんテストチェック消すの忘れてました…次ので直しときます。


●TRP…Gが抜けると何かを思い出すの。
たぶんサバイバルダンス。
■ボオイミィツゴゥ


●>それほど~もったいない
 と言われたので、現在ブログ設定中(FC2)です。
 盲点だったので、ありがとうございますです(^^)/
 ブログ設定が完了した後、コチラへリンクしても良いですか?
■おお、ついに開設っすか。おめでとうございます。リンクはお気になさらず!


●ゲームといっても、それは人生ゲームなの
■今の人生ゲームってどうなってるんでしょうね。やっぱ車のコマに人間乗せるのかな?


●王女様と薔薇の騎士プレイしました!キャラクターがかわいい(*^_^*)絵は独学ですか?
■プレイありがとです。絵は独学です。ここんとこ3ヶ月に1回くらいしか描いてないです…


●人間に電源ボタンはないですぞー
電源コード(血管)をちぎる程度ですぞー >自力OFF

ピロン♪ 【妄想力が0.001上がった】
■人生というハードディスクはバックアップできない。でも古いOSをクリーンインストールすることはできる。


●>百合物件ふえた わたくしは「供給の乱れと圧力回避」説をとりますわ。供給の乱れ:女主人公がふえたが男ヒロインの供給が追いつかなかった。圧力回避:男ロリータは糾弾されるが女ロリータなら許される。‥‥そのうち女主人公が男ヒロインになんやかやで規制される日もくるかもですわ
■恋愛要素が邪魔になるから同性でキャスティング、というのが台頭している気もいたしますわ。少年マンガでもヒロインとの恋愛にページ割くとアンケ順位が下がるような時代ですもの。


●Where is the download for RPG MAKER VX ACE Tanektai System?
■I can not speak English


●Yeah this regards your Sideview Battle ssytem for RPGVX ACE. i put it in my game and yes i translated the vocab script into english and for some reason i keep getting an error that says:

Script 'Sideview'line 1509: NoMethodError occured. undefined method 'frame_max'for nil:NilClass



If possible can you help me out with this?
■I can not speak English


●カゾットへ告ぐ:あきらめるな。
■ぐらちTRPGリプレイに色気要素を盛り込むため常に最善の努力をするカゾットはリプレイ読者の良心。


●す、すげえええ
VX持ってないけどなんかすげええ
さすがえぬ殿!!
■手に負えなくてもうじき消えます…すいません…


●めからうろこ
■クォーター視点はいつかチャレンジしたいですねぇ。


●サイドビューのつくりかた第1回!!!!!!キタ~~
■第三回へ行く前に消えてしまうという…


●素材098
不死身設定にすると、ちょっと作動が……
■ちょっと作動が、と言われましても「どうなるんですか?」としか答えようがないという。ごめんね。


●サイドビュー講座ありがたいです!
■ごめんなさいホントにごめんなさい。


●サイドビュー完成間近。
のんびりがんばればいいと思う。
■やっぱりえぬには荷が重すぎましたね。自分の能力以上のことはやんないほうがいいってことを痛感しました…


●SideView098を使わせていただいてありがとうございます、少し疑問がありますけど、私解像度を640x480にしたら、カメラ機能作動できますけど、1024x768にしたらカメラ機能の一部:敵に移す、拡大という機能、と言ってわかってくれますかな...(日本語が苦手です><)作動できません、振動や、揺れとか問題ないです。どこからいじればいいでしょうか?
■解像度を640x480以上にするには他スクリプトを導入するしかなく、併用に関しての誤動作はどうしようもありません。


●おつかれさまでした!
■ちょっとつかれちゃった!

< 次でラスト ※追記あり  | ページTOPへ |  ロリコン探検隊 >