カテゴリー

















ふっかつ!

2011/11/19

いつから探検隊が長期休止すると錯覚していた?

はい、帰ってきました。
石は投げないでください。 忌明けまで待とうかとも思ったけど、ウチ浄土真宗だから 忌明けって概念がないんですよね。死んだら即仏で。 ただ、自分トコがそうだからといっても他のトコはそうじゃない から、まぁ10日くらいは開けとこうかなぁと。さすがに49日間も 探検隊を開けてると体が鈍ってまう。

5人いた家族も、ついに自分と姉の二人だけになってしまい ましたが、法事とか全部姉と二人でやんなきゃいけなくて 浄土真宗の勉強しまくってたら姉から「あんた出家しそうで 怖いからやめて」と言われたえぬですコンバンワ。

さて、そこらへんの話はもうこれでおしまいってことで。 探検隊も通常運転に入りたいと思います。 全然ムリとかしてないからね!ダイジョブよ!
帽子世界はもちろん休止中もバリバリとツクってましたよ。 メインシナリオのテキストも校正をお願いしました。 着々と完成に近づいております。

Ace情報もいろいろ解禁されてて、なかなかスキのない ツールに仕上がってるみたいで。値段以外は文句ないですね。 なるべく早く帽子を終わらせてAceに移行したいですね。 また懲りずにサイドビューのスクリプト素材にも挑戦したいし。

そんなこんなで今後ともよろしく。

< VXAceについて  | ページTOPへ |  大切なお知らせ  >