カテゴリー

















あけおめ!

2020/01/04

新年あけましておめでとうございます!
今年もヨロシク!

2020年はどんな年になるんでしょうね~
年号も令和に変わったし、明るい1年になるといいな。

ずっと作ってた帽子も終わって、ここからが重要なところ。
RPG探検隊のターニングポイントになりそうな1年ですね。
まあ今まで通りテキトーにのんびりしてそうですけど…

1/3までの拍手お返事です。
●今年もお疲れさまでした、新約帽子世界めっちゃくちゃ面白いです、改めて公開ありがとうございました!
良いお年をー!
■あけおめ!今年もヨロシク!
新しい事にも挑戦しつつ、帽子の方もいろいろ手を広げていきたいですね

●今年もゲームいろいろやったけれど
特に新約帽子世界無茶苦茶面白かったです。
ヨウコ編まできっちり楽しませていただきました。
来年もグッドな年になりますよう。
■あけおめ!今年はどんな年になるんでしょうね~楽しみだ!

●今年一年大変お疲れ様でした!そして素晴らしいゲームをありがとうございます!

来年も元気に活躍するえぬ子さんを応援させて頂くわ!
楽しみにしています!
来年のえぬ子さんも健康・幸せでありますように…。

よいお年を
■あけおめ~!2020年もゆる~くがんばっていきたい!

●>■なんとなくやばそうだから伏字にした!
すまん隊長!配慮たすかる!
正直コメント反映されないと思ってた!
でも伏せ字にした方がえろれろ度が増してる!

素晴らしいゲームをありがとう!
良いお年を!
明けましておめでとう!
■あけおめ自重!今年もよろしく~!
RPG探検隊はKENZENサイトです(嘘くさい)

●明けましておめでとうございます!
僕も去年は決着というか結実の年でした
今年は飛躍の年にしたいですね、お互い。
■あけた!めでたい!よろしく!
飛躍!屋根まで飛んで壊れて消すぞ!

●明けましておめでとう、えぬさん
無印からずっと帽子世界が大好きです
TRPG化のお仕事、頑張ってくださいね
■あけおめっす!
ルルブ作りで頭使いすぎてパンクしそう…バランス調整めっちゃムズい

●明けましておめでとうございます

前回好きなBGM書いた者ですが拍手制限で最後の送れてませんでした(´・ω・`)
列挙したのは特に好きなBGMで、挙げきれなかった曲も全部好きです!

昨年は新約を遊ばせてくださり本当にありがとうございました
今年もえぬさんに良いことがありますようお祈りしております
■あけおめィ!今年もよろしく!
新約のBGMネタいっぱい語った気がするけど、今後もBGM素材をどんどんネタにしてきたいですね

●あけましておめでとうございます
>TRPG
参加条件に合わなくて参加見送り、残念です
■土曜の夜だからね~なかなか難しいよね

●姉妹仲が良くなってから
乳くらべパズルでショコラの
「さっすがドーラお姉ちゃん!あ…間違えた…」
を聞いた者としては記憶を失って
ショコラがツンの時に聞きたい所存

ドーラはヒロインが二人居て
ラスボスが可愛くて、中ボスが
マッドな所もあるおっとりした

お姉ちゃんだって
ずるいですわ

不遇な扱い受けようが
こんだけ恵まれてるんだから
別にいんじゃね?
ってドーラ大好き勢の一人は思います
■さすがにショコラのツンフラグまでは管理しきれなかった…
ドーラはダリアとかプリムとかいろんなキャラと絡みがあるからけっこう恵まれてるんですよね

●帽子の名前か~・・・んじゃあ・・・
yuliliumzambak
で百合の管理人!
delilikmichinsanire
で狂気の管理人!
hatijanilayatopi
で帽子の管理人!
■読めねぇ…(白目)












以下、ヨウコ編のネタバレがあります











●帽子世界なんとか完全クリアしました。
最高の物語をありがとうございます。
ヨウコ編のユノー選択肢とか自分だったら切り捨て選んじゃうかな…って場面できっとここまで頑張ってきたヨウコならこっちを選ぼうとするはず…ってくらいには感情移入してプレイできました!
■ユノーの黒幕ムーブは半端なかったですからね~そこまでやるか!レベル
でもヨウコ編のユノーは作っててめっちゃ楽しかった!

●>●えぬ兄貴えぬ兄貴
>小魚の脳の4匹並列接続で128GBのストレージが実現したらしいっすよ!!!
真相はハンドメイドグッズで小魚は飾りで実際に脳に書き込む訳ではありませんので注意

個人的に脳の状態で生かされている状態でも
裏で激痛を与えられている脳さえなければ許容できる
動かせる体を用意できるならベストなのでヨウコ編の最後には満足でした
■ちゃんと体を持って人として人生を全うするのがベストじゃないかなって
具現化キープだと歳取らないからいろいろ弊害出そうですもんね

●初めて書き込みします。
新約・帽子世界、ヨウコ編までクリアしました~♪
ありきたりな言葉なのですが、すっごくすっごく楽しかったです!面白かったです!!
遊び終わって充実した気持ちになったのは久し振りです。
このゲームを作ってくださってありがとうございました。
これからもえぬ様の活動を応援しています(*´ω`*)
フリゲ2019の一位おめでとうございます。
■プレイ&クリアありがとです!
楽しんでもらえてすごく嬉しいです。これからもやるよ!

●ビッグママのプログラム切り替えを横流しして・・・大迷惑プログラムメドレーとallがあったら楽しそう。で、紅茶プログラムの時は全ての攻撃が通らないという最強仕様。どのプログラムかはダイスで決めれば99%で作る迷惑としては十分じゃない?
■TRPG版はゲーム版と違って99%管理人が強すぎてまず勝てないバランスになってるんですけど、そこらへんどうしようかなぁ。ある意味ゲーム版よりも設定に忠実かもしんない

< 洞窟の幻想  | ページTOPへ |  2019年を振り返る >