カテゴリー

















ありがとね

2012/01/24

サイドビューテストのご協力ありがとね!
やっぱ一人で延々とデバッグするより皆の力を借りたほうがいいNE!
とりあえず現時点で発覚したバグを取り除いて機能追加したテストバージョン085をアップします。これが100になったら正式版で出す予定だよ!


SideView085.zip(テストバージョン 6.55MB)

[バージョン085での修正部分]
バトラーアニメ縦セルで設定を0にするとアニメしない不具合を修正
ステート付加がPOPしていなかった不具合を修正
行動不能ステート付与でゲームが止まる不具合を修正
バックアタック時、カメラのターゲット「画面」のX軸移動を反転化
バックアタックが戦闘後も続く不具合を修正
サイドビュー専用スイッチが戦闘後も初期化されない不具合を修正
バトラー画像変更の不具合を修正(中断される、画像維持されない等)
背景画像がない状態で戦闘に入ると大きくズームアップする不具合を修正
ズームイン時に画面外が見える不具合を修正
空中にいる状態のシェイクでも武器が揺れる不具合を修正
画面色調変更の色調初期化が一瞬で行われている不具合を修正
イベントコマンド「メンバーの編成」での不具合を修正

[追加部分]
バトルログOFF時はスキル名のみのウインドウ表示を追加
被ダメージアクション設定で、ダメージがない場合の分岐を追加
スキルアニメ再生終了直前にダメージPOPする「ダメージアニメ」を追加
パーティインデックスでウエイトにディレイのかかるショートカットを追加


[設定項目のミス修正部分]
エネミーの睡眠待機
オオカミの睡眠、戦闘不能
逃走時のアクター座標


完璧にするにはまだまだこの程度のテストじゃ足りないと思うので、引き続きご協力のほうヨロシクお願いしまっす!
あ、それと今回からフェードを取って画面切り替えを高速化させてます。テスト版だからいいかなぁと思って。嫌だったら高速化って書いてあるセクションは消してくださいな。あのくらいの速度がないと時間足りなくて。

< 超究拍手お返事覇斬  | ページTOPへ |  おまたせ  >