カテゴリー

















修正第二段

2013/01/17

帽子世界の最新バージョンをアップしました。ver108です。
ご報告ありがとうございました。修正されていないものは再現が困難で、少しお時間をいただけると助かります。
タイムラグや管理が大変なので、ベクターへの投稿は一時中断します。

忙しくてしばらくサイト管理できてなかったんですけど、何かアクセス数とかえらい大げさになってる気がしてちょっと怖くなってきた…
のんびりのほほんとやりたいので、すんごいわがままなんですけど、もし帽子世界の宣伝とかしてくださってる方がいらっしゃいましたら、ちょっと手加減のほどをおねがいします。あたしのキャパこえてるよ…
それともふりーむの効果がすごいのかなぁ?
状況がいまいち分かんないんですけど、あんまり大げさな状況が続くようだったら、ふりーむの投稿もやめたほうがいいのかなぁ…便利だったんだけど。

それと、なんか帽子世界ってやり込みゲームのイメージがあるみたいですけど、ぜんぜんそんなつもりで作ってないからね!一人クリアで十分遊び尽くせるようにしてるから!
周回とか6人クリアとか私個人としては非推奨プレイですよってに。引継ぎがしょぼいのは周回してほしくない願望といいますか、さっくりライトに味わっていただければ嬉しいかぎりでございます。いや、どんな遊び方しようが自由なんですけど、コメントで周回とかがけっこう目に付いたから気になって…

とにかく、いろんなことが想定外になっちゃってますけど、遊んでいただいた方、そして感想を送っていただいた方、本当にありがとうございます。
まだ忙しい日が続くけど、落ち着いたらお返事させてください。


帽子世界ver108差分(2.5MB)
http://dambo.no-ip.org/uploader/file/Pp5143.exe.html


帽子世界ver108本体(332MB)
http://dambo.no-ip.org/uploader/400m/file/400MPp8867.zip.html


修正内容
・一部の効果音にオプションのSE調整が反映されていなかったのを修正
・オニキスブレスレットとダイアモンドリングのヘルプミスを修正
・マナ不足で状態異常回復スキルが機能しないように修正
・デュアルスペル状態のシャドーレイヴのマナコストを修正
・サクリファイス状態で魔法を反射すると該当魔法のコスト分HPが消費されるのを修正
・ツバメ加入イベントの強制帰還後、全快処理されないのを修正
・製作配合テーブルを修正
・パラメータ限界値の仕様を変更
・ソウルコストの下限を0に修正
・二刀流時の魔法ダメージ計算を修正
・戦闘開始・終了処理を一部修正
・未装着のオーパーツを一個も所有していない状態で装着中のオーパーツを外すと固まるのを修正
・気絶攻撃で倒れた場合、OSゲージがゼロにならなかったのを修正
・武器限定の特殊効果オーパーツを防具に付与し解体した際の処理を修正

< 申し訳ありませんでした  | ページTOPへ |  帽子世界修正  >