カテゴリー

















帽子世界公開

2013/01/08

大変長らくお待たせいたしました。
帽子世界を正式に公開いたします。
ベクターとふりーむにも申請したので、数日後そちらにも出てきてるかも…


帽子世界(ゲームページ)
http://rpgex.sakura.ne.jp/littleworld/


帽子世界ver106(332MB) ※回線が重い場合は時間を置いてください。
http://dambo.no-ip.org/uploader/400m/file/400MPp8807.zip.html


ここまで来るのに長かったですね。
諦めなけりゃいつか完成するもんです。
そのいつかが今日だったというだけの話です。


今後の予定としては、ちょっとだけRPG探検隊から離れてお休みを頂いた後に、のんびりと更新する形になるかなぁと思います。
日記で「帽子世界のこの部分の処理はこうやって作ったよ!」みたいな製作ネタをいっぱい出せたらいいですね。マップの当たり判定とかふきだしだけで1ヶ月くらいはネタに困らないかも。

拍手コメントで元気をくれた方、そのほか沢山の方へ
本当にありがとうございました!

< 帽子世界修正  | ページTOPへ |  緊急事態発生  >