吸血少女

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ふりーむにて公開中→https://www.freem.ne.jp/win/game/31309

ゲーム内容
1プレイ30分くらいの短編ゲームです。

主人公は吸血鬼カーミラ。
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目覚めたばかりの彼女に一日の行動スケジュールをセッティングして、襲い来る刺客を撃退していきます。

刺客との戦闘はコマンドバトルです。
攻撃がヒットする瞬間に決定キーを押すと追撃コンボが発生します。
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タイミングさえ合えば延々と攻撃し続けることも可能。
リズムゲームのようなプレイ感覚が特徴的です。

吸血を見逃す代わりにアイテムが入手できる場合もあります。
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より強力な力が手に入る、アブノーマル吸血をいかに多く実行するかがゲーム攻略のカギです。
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誰にアブノーマル吸血をどのくらい行ったかでエンディングが分岐します。

オマケ
当サイトが2009年6月3日までに確認できた最高コンボHIT数は 661HITです。セギナーさんが記録しました。
これを超えた方がいらっしゃいましたら、拍手コメントとかで教えてくださるとうれしいです。名前も教えてくれるとウレシイナ。

エンディングの分岐条件はアブノーマル吸血回数と総コンボ数です。
21日までに総コンボ数が100を超えていると撲殺王かも。
クマのぬいぐるみは2個目を手に入れると頭に乗っけます。
この状態になるとノーフューチャーコンボのタイミングが易しくなります。

コンボのタイミングが難しくなるのは10HIT目までです。
それ以降はまったく変化しなくなり、最高難度のまま固定されます。
タイミングがランダムにズレることはありません。
クマちゃんがいれば最高難度は低くなります。

二刀流時、コンボは右手でも左手でも可能です。
右手で失敗しても、遅いタイミングの失敗だったなら左手にチャンスは残っています。アキラメルナ!

二刀流の場合、武器のダメージは増加した分から
片手あたり1/3ほど落ちます。

全セーブデータ共通のシステムデータが記録されるタイミングは セーブしたときとゲームオーバー、エンディングを迎えたときです。


更新履歴
23.11.09(Ver1.7)
・exeファイルが各種セキュリティソフトに引っかかりやすい問題を修正

23.11.07(Ver1.6)
・タイトル画面にゲーム音量調整を追加
・一部画像の差し替え
・セーブデータをフォルダ管理に変更
・ゲームフォルダ内を整理

23/08/30(Ver1.5)
・立ち絵、UI画像、一部ドット絵を修正
・BGM差し換え
・立ち絵イベントでセリフの表示位置を調整
・サクヤ戦前にキャラ位置の入れ替えをしないように修正

09/07/14(Ver1.31)
・サクヤ戦後や町娘との会話後にエラーになる不具合を修正

07/10/03(Ver1.3)
・イベントスキップしないで画面が切り替わった後
キャンセルを押すとエラーになる不具合を修正

07/09/21(Ver1.2)
・タイトルにリザルトコマンドを追加
・オープニング、アブノーマル吸血、刺客イベントをスキップ可能に
・一部の敵をゲストキャラに変更
・20HITコンボ以上の表示に対応

07/09/17(Ver1.1)
・コンボのフラッシュを低減し、入力タイミングを攻撃ヒット直前に変更
・アイテムを全て持った状態で貢物をもらうと、空になる不具合を修正
・一部キャラの動作で固まる不具合を修正
・閃く必殺技の消費魔力が反映されて、閃く技が不発になる不具合を修正
・まれに吸血ゲージがおかしな表示になるのを修正
・ロード時、勝手にノーマル吸血を選択することがある不具合を修正
・吸血レベルが5以上でもゲージがたまるように修正

07/09/16(Ver1.0)
・公開

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